
夜を、静かに動く。

横浜、26歳。音楽、映画、好きなことを好きなだけ

お盆に帰省します。

こんにちわ。ていとです。

今年のお盆は帰省して、家族に今付き合っている彼女を紹介する。

今年で26なのでそろそろ結婚してもいい年だから。お盆に彼女連れて帰省するね、って家族に連絡した時、母親の声から一瞬緊張したような雰囲気があった。

家族に紹介するなんて初めてだし、実家に泊まっていくし、いろいろお互い気を使うし、緊張してるだろうな。これを機に親の心配事がへる?というか親孝行?

一日目に家族に紹介して宿泊。二日目に仙台観光しようと思う。でもせっかくだから蔵王のキツネ村まで行きたい。

ではまた。