
夜を、静かに動く。

横浜、26歳。音楽、映画、好きなことを好きなだけ

今週の外食報告

こんにちわ

仕事が夜遅いためどうしても外食になりがちなので、横浜〜関内周辺の行ったお店を報告します。

水曜日

ラマイ 横浜伊勢佐木モール店

食べログラマイ 横浜伊勢佐木モール店

よく行くカレー屋さん。駅からも近くボリュームも魅力的、辛いもの好きならよりおすすめ。一人でも入りやすそう。

木曜日

いきなりステーキ 関内店

食べログいきなりステーキ 関内店

ジムで身体動かした日はいつもペッパーランチか、いきなりステーキでお肉食べます。

体重kg x 2g のタンパク質といいそうです。最近プロテインに手を出そうか考え中。

 金曜日

海老秀 関内桜通り店

食べログ海老秀 関内桜通り店

土曜日

とんかつ馬車道さくら 本店

食べログとんかつ馬車道さくら 本店

帰り道ののとんかつ屋さん。一人でも入りやすいお店。

日曜日

点心が美味しいお店。かなり寒いし、雨も降ってたのに一回エントランスがかなり混んでいました。少し時間ずらして入店がおすすめかも。