夜を、静かに動く。

横浜在住、26歳。音楽機材が好き.映画が好き.カメラが好き.

amazon定期便で頼んでいるものを紹介【2017.4.】

 肌研 白潤薬用美白化粧水

すごい速さで空になるといえばこれ。化粧水。

毎回ボトルで買うと高くなるので最近は詰め替え用を毎月4つ届くようにしています.

お風呂後に肌が乾燥で突っ張る感じが嫌いなため, お肌を潤すのに必須アイテム.

 

 

ウィルキンソン500ml x 24本

 山崎のウィスキーが好き, ウィルキンソンで割って美味しく頂いていますが, そのまま飲んでも強い炭酸が喉に心地よくて大好きです. 

アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン 500ml×24本

アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン 500ml×24本

 

 

Dove 洗顔料

色々洗顔料使ってきた結果コスパが良く,洗顔後に肌がつっぱらないものを探した結果Doveにたどり着きました. 顔の油分を洗い流しすぎない感じ?がいい感じ.

ダヴ クリアリニュー 洗顔料 130g

ダヴ クリアリニュー 洗顔料 130g

 

 

アタック

 必要。

【大容量】アタックNeo 抗菌EX Wパワー 洗濯洗剤 濃縮液体 詰替用 1300g

【大容量】アタックNeo 抗菌EX Wパワー 洗濯洗剤 濃縮液体 詰替用 1300g

 
 定期お得便使ってみて

ここ数ヶ月定期お得便使ってみて, 帰宅時に薬局寄ったり日常品買って帰ることがほとんどなくなりました。帰宅してからあれがないこれがないと小さなストレスを溜め込むこともなくなり, しかもちょっとお得という.

定期便のランキングを覗くとあれも必要かも,と危険な方向に走ってしまうので気をつけたほうが良いかもしれません。ランキングみてみるとプロテインを買われている人が多いようなんですけど, 自分も最近ゴールドジムへ通い始めたので夏に向けてプロテイン買おうかななんて思っちゃいましたからね。

 

何はさておきamazonさんこれからもよろしくお願いします