夜を、静かに動く。

横浜在住、26歳。音楽機材が好き.映画が好き.カメラが好き.

Beavertownブリュワリーのビールがイケてる

あまり美味しいものに目がない私ですが,ここ最近は特に美味しいお酒を嗜むように心がけているんです。もういい大人なので大学生のように味の違いも気にせずがぶがぶ飲むなんてことはしないのです。

美味しいお店で飲んだり,食べたりするのはもちろんいいのですが, 自宅で飲むのもまた楽しいじゃないですか。

それで最近出会ったお酒がイギリスのBeavertown (ビーバータウン)醸造所のビール。

調べたところによるとLed Zeppelinロバート・プラントの息子が創業者なのです。

ロバート・プラント - Google 検索

ロバート・プラントの若かりし頃も老いた今もすごいかっこいいですよね。きっと息子さんもかっこいいんだろうな。

 

で、こちらがそのお酒になりますね。私はペールエールが大好物で,こんな可愛いデザインとなったら気になって仕方がないので何本か買って帰りました。これはもうジャケ買いと言っても良いかもしれません。

f:id:hermtate:20170502110702j:plain

こちらCore Beers – Beavertown BreweryがそのHPなんですけど他にも色々種類があるようです,アパレルも可愛いデザインがあって少し欲しい気もします。

今回飲んだGAMMA RAYですが,マンゴーを思わせるようなアロマでさらっと飲みやすく、ホップ感があり美味しかったです。冷蔵庫にストックしておきたい。美味しい。好き。

 

あとデザイナーが誰か気になるところ。